ひとつ終わるとまた増えて

作詞がちーっともおわりませ〜ん!!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ワーカーズ・ハイになってきました。
いや、アーティスティック・ハイか。

7月頭の怒涛の9連荘の前にも作詞してたんですが、怒涛の連荘の後も
また作詞をしていました。合計で7曲かな?
で、やっと全部終わって、月末の録りまで一瞬気が抜ける…と思ったら。

昨夜また急に増えました!!
しかも2曲!!

♪ポケットの中にはビスケットがひとつ
♪叩いてみるたびビスケットが増える

今そんな気分デス…。

非常にやりがいがあって手ごたえのあるいい曲ばかりなのでとても
嬉しいのですが、連続なのでどこまで精神力が持つかの勝負。
朝も夜も日付の境目もよく判らなくなりつつ頑張っておりますので、
みなさまどうか応援してやってくださいませ…。

へろり。
ちょっと寝ます…。




calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

カタン-cotton-
カタン-cotton- (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ,鳩山郁子

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

crochet
crochet (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM