怒涛

の音楽期間になりそうなこの春です。
花を見る暇もないかもしれないけど、頑張るぞ〜。

3月半ばから4月末(いや5月あたりまで)収録予定が山盛り。
スケジュール帖を眺めて蒼褪めつつもニヤニヤしています。

忙しかろうとなんだろうと唄っていられればそれだけでいい。
渦中にいるときは「忙しい、体と心がもたない!」とか思う瞬間も
あるのだけれど、終って振り返ってみると実はそんなことなくて、
むしろそんなときほど幸せだったと判る。

うっかり時間ができたりするとかえっていろいろ余分なことを考えて
「わたし要らない子なのかも…」とか勝手に思い込んで鬱になったり
するので、忙しい方がいいのです。

問題は体力と体調管理ただそれだけ。
体そのものが楽器なのだし、精神状態は声に影響を及ぼす。
常に唄う楽曲にきちんと向き合ってしっかりその曲の世界に入って取り込んで、
一曲一曲を愛して丁寧に唄っていきたいと思います。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

カタン-cotton-
カタン-cotton- (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ,鳩山郁子

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

crochet
crochet (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM