【ヨルガ文庫】短編小説「シュガープラム、コンフェイトー」をアップ

ツアー目前の今、何故突然「ヨルガ」!?と思われる方が山盛りだと思いますが、短編小説「シュガープラム、コンフェイトー」を、「ヨルガ文庫」にアップしました。

http://www.tts-products.co.jp/yorlga/info/?cat=14

このSSは
2010年の「ヨルガ〜睡晶幻燈夜会〜」の朗読用に書き下ろしたもので、まさに今日のような今年初めての秋の深まりの空気を手触りで感じるような、そんな日をイメージして書いたものだったので、今日のこの日にアップせねば!と突然今朝思い立って公開しました。

もう3年も前になるのですね。

「ヨルガ」の曲は3年経った今もソロバンドで演奏され独特の輝きを保ち、わたしが死んだ後も生命が続いていくであろう名曲だと思っています。「ヨルガ」の世界観もまた然り、1作だけで終わらせるつもりはないぞと、未だに続編制作への野望を心に抱いて、日々ライヴやら収録やら作詞やら事務やら、頑張っております。

やっと秋らしい気温になって空気も硬質な手触りになり、わたしなんぞは気の早いことに吹雪の夢まで見る始末です(笑)。
この気候なら1週間後からの初のツアー、関西遠征3日間も絶好調で乗り切れそうです。
既にチケットご予約済みの方も、行ってみようか迷っている方も、ぜひとも初ツアーでいろいろ不安も多いみとせの背中を押しに来てやって下さい。

あ、みとせライヴのダイジェスト動画があがっております。「ヨルガ」の曲もやってます、ということでURLを貼ってみる。(ちゃんと別途この動画のエントリー作りますね…)
youtu.be/UKf8QY5oaTY


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

カタン-cotton-
カタン-cotton- (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ,鳩山郁子

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

crochet
crochet (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM