◆10/13(日)みとせのりこソロバンドツアー秋の陣 「進撃のみとせ-甲府地区攻防戦-」@甲府桜座

【チケット状況速報】 10/13(日) 甲府地区攻防戦 @甲府桜座
※10/3 お座敷(?)アリ お座敷なので数で数え難いのですがまだ客席に余裕があります
(千秋楽なので是非!皆様遊びに来てやって下さいまし!終演後はその場でみとせも飲んでますw)


みとせバンド秋のツアー最終日、千秋楽は甲府地区攻防戦@甲府桜座です。
桜座は明治時代に建てられた芝居小屋をリノベーションして現在のホールになりました。みとせも存在は昔から知っていたもののまだ行ったことがないのですが、このホールではライヴを客席=階段状の畳のお座敷に座って観て頂く形になるらしいです。
これは和風ラインナップを多めに組み込まねばならぬ!と勝手に思っておりますが、はてさてセットリストにはどのように反映するか。

白い梁に曲木の椅子とテーブルのあるカフェも併設されているようですし、骨董やら古い建築やらアヤシイものやら廃墟やら好きの方が何気にたくさんおいでになるみとせリスナーの皆々様にはまずこのロケーションだけで魅力的なのではないでしょうか。(甲府桜座、で
画像検索してみた

都内からもスーパーあずさとかかいじとかに乗れば意外なほど近い感覚なので、都内の方も是非。翌日も世の中休日ですし、秋の甲府なんて葡萄とかいろいろ美味しそうですよ?(ワイン…←みとせのココロのつぶやき)

古くから息づく芝居小屋でのライヴ、しかも畳(笑)、まさにみとせバンドの千秋楽に相応しい環境だと思います。メンバーも連続3日目のライヴでテンションはハイどころかMAX、次の日がないから燃え尽きてもOKとばかりに全部ぶち込んで参りますゆえ、さぞ予想の斜め上空を行く楽しいライヴになるのではないかと思います。
特筆すべきは翌日ライヴがないからみとせのりこもやっと飲めます!←ぉぃ

終演後はみとせも間違いなく酒を片手に抜け殻になる手前のハイテンション(蝋燭が燃え尽きる前のアレ)だと思いますので、お時間の許す方は是非、気軽にお声をかけて共にツアー終了のヨロコビを分かち合って頂ければ幸いです。あ、勿論サインも喜んでさせて頂きます。

*

みとせのりこソロバンドツアー〜秋の陣〜
◆10/13(日) みとせのりこソロバンドLive  「進撃のみとせ - 甲府地区攻防戦 - 」
甲府桜座

開場:17:30 開演:18:00

◆出演
 Vocal:みとせのりこ
 Violin:壷井彰久
 Guitar:太田光宏
 Keyboards:佐藤真也
 Bass:Dani
 Drums:諏訪昌孝

◆Charge
前売:3700円(ドリンク別) ※全員お座敷、お席指定なし
当日:4200円(ドリンク別)
 ※全員お座敷、お席指定なし
⇒当日受付にて1Drinkのオーダーが別途必要となります


◆ご予約受付開始日
8/2(金) 00:00〜 ※1日が2日になる瞬間の0時です、お間違いありませんよう。
フライングは無効となりますのでご注意下さい

◆ご予約方法
桜座メール予約
公演名、予約ご希望枚数、お客様のお名前、電話番号、返信用メールアドレス(別のアドレスで受信したい場合)を記入してお申込みください。
→[kofu@sakuraza.jp]


※お申込のタイムスタンプによる先着順受付、抽選なし。整理番号あり。
※定員に達した場合はその時点で受付終了となります。

◆整理番号について
お申込を頂いたメールのタイムスタンプの順番に、開場時間まで有効の入場整理番号を付与致します。当日はこの番号順にご整列頂き、順にご入場頂きます。必ず着席されたい方や、よいお席をご希望の方はお早目のお申込をお奨めいたします。


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

カタン-cotton-
カタン-cotton- (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ,鳩山郁子

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

crochet
crochet (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM