◇皆様 は どうかよいお歳を!

世の中は大晦日とかいうやつで、今夜の零時で年が明けるそうな。
…なんですが、どうもわたくし個人としては、11月末のアルバムリリースから12月半ばのライヴ、そして来る1月8日のライヴが繋がっている感覚のせいか、はたまたライヴ周りのいろいろが切れずにずっと慌しいせいか、歳末/新年、という実感がありません。

一応お飾りは出したし千両や水仙でお正月の花も飾ったけど、全然お正月気分になれない。
(お正月の花、と言いながら一部は実はライヴで頂いたお花だったりします。カサブランカもまだまだ健在で最後からふたつめのつぼみが今朝開きました、というくらい。)

なのでわたくしの歳末と新年はわたくしの時間軸に於いてのみは1ヶ月遅れでやってくることに決定いたしました。

というわけで、世間どころか全世界に取り残されておりますが、みとせのりこ、歌詞の世界ではいつも全世界どころか全宇宙に取り残されてるので問題ありません。(←え?;)
我が道を参ります。

1月8日まで気合を抜かずにがんばりますので、よろしければ1月8日のライヴ、遊びにいらして下さいませ。こちらのチケットはまだ余裕があるそうなので、予約すれば確実にチケットが取れます。
(唱歌ライヴがまたもみとせの思惑を外れて既にソールド状態ですみません…追加が出せるか検討中なのですが、出せても19日の夜に数枚だけという、焼け石に水みたいな感じなんです、ああもうほんとにごめんなさい…)

ではでは、皆様はどうかよいお歳をお迎え下さい。

今年はいろんなことがあってどの方にとってもたいへんな一年だったと思いますが、そんな中みとせは皆様に支えて頂いて2枚のアルバムをリリースでき、よいライヴにも恵まれました。心から御礼申し上げます。
皆様の新しい一年が健やかで幸多きものになるようお祈りしつつ、作業に戻ります(笑)。

…でもおさけはのむよ。←ぉぃ



◆1月8日のライヴ情報


「Le Cirque Fantastique」
・日時 1月8日(日)
・開場 17:00 / 開演 17:30
・会場 六本木morph-tokyo http://www.morph-tokyo.com/
・チケット 予約:2400円 当日:2900円 (共にドリンク代別)

出演:梨丘いるま、黒色すみれ、みとせのりこ
オープニングアクト:ロリィタノイロォゼ
※みとせのりこ出演時間:18時頃より約50分間を予定

みとせのステージはヴォーカル、ピアノ、チェロの3人でお届けします。
選曲は暗黒少女系で弔いゲージ高めです(笑)。

vo.:みとせのりこ
p.f.:鶴田萌子
v.c.:岡部恵理

◇ご予約フォームはこちらイベンター様サイト
※ご予約時、「予約出演者」のところを「みとせのりこ」と指定して頂けるとたいへん嬉しいです


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

カタン-cotton-
カタン-cotton- (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ,鳩山郁子

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

crochet
crochet (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM