◆冬コミ参加作品情報・WAVE「子午線のパラディドル」2曲参加

今朝ちょっと外に出たら空気の手触りが本当の冬でした。
おかえりなさい冬。そしてただいま、わたしの魂の故郷。

なんていう冬へのラヴコールはさておきまして、みとせのりこ冬コミ参加作品情報その4です。

サークルWAVEさんの新譜「子午線のパラディドル」に2曲歌唱で参加させて頂きました。
夏に出た「隻眼のエデン」の続編で、みとせは前作「AMATERASU SYSTEM-the fifth force-」を引き継ぐような多重録音の「SUSANOWO SYSTEM -rune of Sun disk- 」と、みとせにしては久々にこういう曲唄ったかも、という印象の「virus:OOKUNINUSHI 」を唄わせて頂きました。
特に「SUSANOWO SYSTEM -rune of Sun disk- 」は個人的に大好きな片霧烈火さんとのツインヴォーカルで唄えてすごく嬉しかったです。
(Morriganさんの曲歌ってると上のミ、ファ、あたりはもう高く感じなくなってくるですよねー…今回も五線の上に補助線が。そしてその上に音符が。譜面で見ると「うわっ」て思うんですけど、唄うと全然へーきなのはMorriganマジックなのか。おかげで調子こいてさらにその上にフェイクしてしまった…人間やればできるね!)

この「隻眼のエデン」のシリーズ、サウンドもヴォーカルメンバーもかっこよくて素敵なのですが、設定からタイトルから歌詞からとにもかくにも示唆的で思わせぶりで、深読みのしがいがあって、いろんな角度から楽しめます。是非皆様、2作続けて聴いて下さいませ。サイトにはクロスフェード試聴もあがっております。
みとせ個人も頒布開始になってアルバムを聴くのが楽しみです!


子午線のパラディドル -THE MERIDIAN PARADIDDLE-
〜隻眼のエデン -A.D.2109-〜 2nd season
http://www.circle-wave.net/product/wave0044/wave0044.html

コミックマーケット81 三日目(土曜日)西2ホール あ-66b "WAVE"




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

カタン-cotton-
カタン-cotton- (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ,鳩山郁子

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

crochet
crochet (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM