◆11/30「Centifolia」発売とWEBラジオFMCゲスト出演

あと1ヶ月で今年も終わりと思うと時間はまさに光陰の矢…そんなことを思う霜月末日、みとせのりこアートワークスベストアルバム「Centifolia」発売になりました。フライングでお手元に届いた方も、今日届いたという方も、はたまたまだ発送通知しか来ていない方も様々おいでと思いますが、おうちにつれて帰ってきたらどうぞ積まずに!さくっと開けて演奏機器のトレイにイン!でお願い致します。(←また言ってるし。)

語りたいことは諸々ありつつも、まだお聴きになられていない方もおいでと思いますので、そのあたりのお話をブログで書くのはまたしばらく後ということにしようと思いますが、本日より放送のWEBラジオFMCにて「Centifolia」にまつわるお話をさせて頂いておりますので、是非聴いてやって下さいませ。

http://www.timerocket.co.jp/fmc/

FMCはわたしのアルバムを聴いて下さる方ならおそらく皆様ご存知の番組、霜月はるかさんがパーソナリティをつとめるWEBラジオ番組です。今回に引き続き次回放送の回にもゲスト出演させて頂いておりますので、宜しくお願い致します。
よろしくなんて書いてますが、半分以上雑談ですみません…。FrostMoonCafe+、カフェだけあってほんとにしもつきんとお茶飲んで雑談してるときの内容と話が変わりません。まあでも一応アルバムの話はしているし、ヴォーカリストどうしが集まるとだいたいこんな感じの会話になります、ということで(笑)、た、楽しんで頂けたらいいなあ…。
*
ワークスベストアルバムを出せるというのは、それだけ何曲も「唄って欲しい」と言って頂けたということで、そしてその中からまた「自分らしさ」を重視して選曲し、束ねられたということは唄わせて下さる方がみとせのりこのアーティスト性を汲んで下さったということで、そしてそれを1枚のアルバムの形にして世に出して頂けたということは、聴いて下さる方がいらしてこそで、そんなたくさんの奇蹟のような嬉しいことが積み重なって「Centifolia」ができました。
手抜きもできなければ嘘もつけない、愚直に自分ができること出せるものを1曲ごとに限界までぶつけ続けてきたみとせの足跡、あたまからしっぽまで詰まったあんこ(こしあん推奨)をお楽しみいただければ幸いです。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

カタン-cotton-
カタン-cotton- (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ,鳩山郁子

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

crochet
crochet (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM