◆みとせのりこライヴ〜唱歌と冬の音〜2/18-19追加公演のおしらせ

みとせのりこワンマンライヴ〜唱歌と冬の音〜、12月15日の回は即日ソールドの満員御礼を頂きまして、有難いやら申し訳ないやらだったのですが、ホールのご厚意で2月に追加公演をさせていただけることになり、しかも土日の2Daysと、来場しやすいお日にちにして頂けました。
それもこれもチケットのお申込を下さった皆様と、追加公演に快く賛同してくれた奏者のお三方のおかげです。本当にありがとうございます。

そしてさらに、いろいろ考えすぎて思考が混線した結果、あたまが(゚∀゚)パーンてなりまして、
もうやれることはやってみよーー!ということで、なんと今回2日間・3回公演になりました。
ええと、つまり日曜が昼夜2回公演になります。土、日、日で3回です。
(詳細は末尾のご案内をご覧下さい。)

わたしとしては、ライヴというのは来たいと思った人は誰でも来られて、いつでも予約ができて、そして当日も突然体が空いた、ふと行ってみようと思った、という人まで全員が入れるのが理想だと思っているんですが、わたしのライヴはどうも毎回その理想が叶っていなくて、というか、叶っていないどころか振り返ってみたらいつもソールドしててちっとも自由に来られてないんですね。

で、これじゃいかん、この問題はこの先の課題にしないとと、そんな話を奏者の皆さんとホールの方にぽろっとしましたら、ホールの方から
「それじゃあ今回できることとして、日曜を昼夜2回公演にしたらいいじゃないですか」
とご提案を頂きまして。
正直全く考えつかなかった方法論だったので目からウロコというか吃驚したんですが、奏者の太田さんも鶴田さんも木村くんも声を揃えて
「いいじゃないですか、やりましょう」
と言って下さったので、勢い2日間3回公演という体力勝負な追加公演と相成りました。

これで席数が12月の3倍になりますので、12月に申し込んだのにチケットが取れなかった、という方も、申し込もうか考えていたら瞬殺で申込締切になってしまったという方も、12月にも行くけど2月もあるなら行ってやるぜという方も、まったり考えて日程調整できてから申し込むか、という方も、皆様にきっとチケットをお出しできると思います。(当日券も出せると思い…ます、うん。)

土日3回公演にしたことで、
たとえば地方の方も昼公演なら観てからごはんたべても帰宅が間に合うでしょうし、日曜は空かないけど土曜なら、という方も、その逆の方も、ご都合に合わせての選択が可能になるのもいいかなと思いました。また、きどきご質問を頂く「お子様のご入場」についても明るい時間帯なら親御さんの立場でも安心かと思いまして、今回日曜午後の部のみお子様の同伴と入場を可とさせて頂きました。(※お子様の入場に関する規定は末尾に詳細をご案内しておりますのでご一読下さい。また、土日とも夜の部は今回お子様のご入場はご遠慮下さい。…とはいえみとせのライヴに来て下さるお客様はホールの方が必ず吃驚するくらいマナーがいいので問題は全く起きないと思うのですが。ほんとにお客様の紳士・淑女ぶりには頭が上がりません。おかげさまで毎回ホールの方に褒められて次回も是非と言って頂いてます。)

お好きな回を選んで来るもよし、各回の微細な差を楽しむために繰り返し来るという玄人的な楽しみを見出すもよし、早春目前の2月に開催される「唱歌と冬の音」追加公演、3月になったらもう「冬の音」というわけにはいかないので(笑)、みとせのりこのウィンターテイル(冬の物語であり冬のしっぽでもある感じで・笑)をどうぞ聴きにいらして下さいませ。

なお、12月のライヴでお出しするプレゼント(鳩山郁子さんのカタンシリーズのジャケットデザインより作ったグッズ)を追加公演全ての回にお出ししますので、特典めあての方(笑)も是非どうぞ。だってわたしだったら欲しいもん、鳩山さんのグッズ・・・。

チケットのお申し込みは12月12日より、最初の12時間は整理番号の付与順含め抽選です。
公演によってご希望者の多い回、少ない回があるかと思いますが、各回とも先着順で座席数満了次第受付は終了いたします。


===========

「みとせのりこ〜唱歌と冬の音〜」<きさらぎ月の会>

とき:2月18日(土)-19日(日) 2日間・3回公演
<全公演共通>
場所:渋谷 公園通りクラシックス 
MAP
charge:ご予約¥3,200-  当日:¥3,500-(いずれも1Drink付)
※全員着席、座席指定なし

※どの回にも12月と同じプレゼントがつきます

・2月18日(土)
開場:18:00〜 開演:18:30〜 SOLD OUT

・2月19日(日) 午後の部
開場:13:30〜 開演:14:00〜 ※現在受付を一時お休み中
※昼の部のみお子様の同伴、ご入場可⇒詳しくは末尾のご案内をご覧下さい

・2月19日(日) 午後の部
開場:18:00〜 開演:18:30〜
 ※現在受付を一時お休み中

出演:
みとせのりこ(vo.)
太田光宏(g.)
木村林太郎(celt.hp.)
鶴田萌子(p.f.)

チケットご予約お申し込み窓口:受付再開が決まりましたら窓口を開けさせて頂きます
※12月12日23時より受付開始、受付と整理番号の付与は受付開始より12時間(13日午前11時)までは抽選、以降はメールのタイムスタンプによる先着順
 (定員に達した場合はその時点でご予約受付を締め切る場合があります)
※チケット代のお支払いは当日会場の窓口にて、入場時にご精算頂きます

※チケットのご予約はチケットお申し込みフォームよりの受付のみです。
メール到着時間(タイムスタンプ)の先着順に受付し、折り返し当日の入場時に整理番号となる受付番号をおしらせ致します。受付番号をおしらせするメールの到着 をもちまして予約完了とさせて頂きますので、メールの指定受信やフィルタをご利用の方は「infos@snbowblanc.net」からのメールを受け 取れるように設定をお願い致します。(迷惑メール防止のため@を大文字で表記させて頂いております。)
※今回受付開始と初回公演(15日)が近いため、受付確認メールが場合によっては初回公演後になるかもしれません。その際はブログ等でおしらせさせて頂きます。ご理解いただければ幸いです。

※日曜昼公演の「お子様の同伴・ご入場」に関する規定について
無料で「ご同伴」可能なお子様の規定は「保護者の方が基本的にご自分で抱いて観覧される」こととさせて頂きます。公演中お席をご利用になりたいお子様は「ご入場」という形で一般のお客様と同じ扱いになります。また、保護者の方の監督の下であれば他のご入場者様と同様にご観覧できる(どうしても難しくなった場合に保護者の方が責任持って対処して下されば全く問題ありません)と考えさせて頂きます。
また、たいへん恐縮ですがお子様をお連れのお客様のお席はホール最後尾の入り口近くに設けさせて頂きますので、そちらをご利用いただく形でお願い致します。公演中でもお子様のご気分に合わせて出入りがし易いことと、万一災害などがおきた場合に最も退路に近い場所ということでこのように決めさせて頂きました。ご理解をお願い致します。
お子様とおいでになるご予定の方は、お差し支えなければご予約時に備考欄その旨書き添えて頂けますと幸いです。
不明な点やご質問がありましたらサイト内のメールフォームよりご連絡下さい。



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

twitter

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

recommend

カタン-cotton-
カタン-cotton- (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ,鳩山郁子

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

crochet
crochet (JUGEMレビュー »)
みとせのりこ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM